おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!ミニライブ&握手会&チェキ会 たまプラーザ

こいしょ!!!発売週ラスト以来ひさびさにおはガールイベントを観に行ってきたー!
たまプラーザでちょくちょくアイドルさんがイベントやってる会場は、晴れてたらいいところだけど、もう雨降ってめちゃ寒い屋外…ずっと濡れながらって嫌だったので、真後ろから観てみたり(^^;。
寒すぎるので登場のおはガール3人はコート衣装だけど、なんとそのかわりに3人とも二つ結びにしてくるという大サービス!
はーん、かわゆいのぅ…ゆうなは前髪も作ってかわぅぃし、なっちゃんのは新鮮だし、ひなこは無理やり作っててまた似合ってるー…自己紹介はキノコ頭言うてたけど(^^;。
こいしょ!!!、もっとぎゅっとハート、モーニングチャイム、こいしょ!!!(ひなこラッブ)、花ひらりと、寒い中5曲も踊ってくれたのもうれしや。
ステージも濡れてたせいでリボンが濡れて重くなったり、仮設のテント屋根に当たったりとリボン演技がメタメタになったので、最後の2曲はエアーリボンて(笑)。
もちろん動きが急によくなったり、蝶のところアドリブで蝶やったりとか、いつもと違って新鮮だのー(^^;。
握手会で聞いたら初めてだったとか(^^;…と、握手会にも参加してやっぱりかわいいと言ったら照れるゆうながかわいくてもうどうしたらいいのって感じだった。
はーん、やっぱりおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!はただ単にかわいくて、かわいいのを観に行くという、シンプルにかわいいアイドルっぷりに満足でござった。