AKIHABARAバックステ←→ジpass

今日はけっこうひーさびさにバクステへ21:00ステージを観に。
ここんところ週末とかイベント日に何度かお店までは行ってたけど、列が長くて挫折してたし(^^;。
このちょっと間を開けるとやっぱり異空間っぷりを感じて楽しいのぅ…。
今日はまだよく知らない新田真央ちゃんの生誕イベントだった。
ADなぎさ先生は今日も調子よさそうな感じだったし、髪を巻いてお嬢様な(?)ゆきみちゃんは生きてたし、とらちゃんのハイテンションでお遊びたっぷりなスターシップを見せてもらったり、しーちゃんのステージが独自ワールドで痺れたりと1時間だけにしてはえらい楽しめた(^^)。
と、バクステを1時間でステージ観たらさっくり出て、後はB-catsへ行ってまったり飲むというパターンを久しぶりに成立できた(^^;。
昨日呑みキャスで陽気だったほたるちゃんが今日も呑んでいらしてまぁ陽気になるとかわゆいのだけど、心配になりつつも楽しくて、閉店までいてしまった(^^;。