AKIHABARAバックステ←→ジpass

今日はれいみんみきぼーぅ達が歓送会でラストということで最後に見たかったけど、着いたら久々にびっくりするくらいの列でとても入れそうになかったので、B-catsに直行(^^;。
こちらは今日がほたるちゃんの誕生日でめでたやな上に、アリスコスプレで素敵なことに(^^)。
しかも今日から20歳ということで、お店で飲めるということで…入ったら、21時からもう出来上がってはる!!
いやー、慣れないところに急に勢いよく飲んじゃったのか、めちゃ陽気でフラフラしてはってかわゆのー(^^;。
いつもしっかり者のほたるちゃんだけに新鮮。
そんな状態でも仕事はしっかりしてて、なんだか楽しそうなのを眺めてるだけで楽しいB-catsでござった。
繁盛してたし、めでたやね。