スマイレージ『寒いね。』発売記念 ミニライブ&握手会 川崎 CLUB CITTA'

クラブチッタスマイレージCD即売イベントはいつも平日だけど近いし観やすい広いで楽しみなイベントの一つってことで遊びに行ってきたー。
かにょんが後ろで髪を1つにまとめててめちゃ新鮮かわぇぇなー(^^)。
ミニライブは寒いね。を途中と最後に歌うから盛り上がりはいつもほどではないけど、今日はMCがやたら盛り上がって楽しい感じに。
寒いね。で抱きつくところについて恥ずかしながらハイテンションであーだこーだ言ってるのがかわええなー…若干不適切な発言しながらも(^^;…めいめいかにょんにチューしちゃえー(^^;。
衣装の尻尾の話をしてる時に、かにょんが見失って「ない!?」って焦ってたのもなんか面白かった。
握手会退場も普通のスピードで、今回も来てよかったな川崎イベントでござった。