Mary Angel Ustream

久々のメアリーのUstream放送は、連休ライブ振り返りから、なんと新曲 ME CHA FIRE 初披露を含めた4曲もカメラの前でライブやってくれるとはこれは楽しいわー!
新曲振り付け面白いところいっぱいあってまたライブが盛り上がるいい曲なのも楽しみ。
もうライブ会場での応援気分に…でもいつもよりずいぶんよく見えるし聞こえる(笑)。
マイク無しで踊りまくりでもこれだけ歌えるメアリーのすごさもいかんなく発揮されてるし(^^)。
軽く歌っていても安定してるりーたんと、軽く動いていても見栄えのするゆーたん
かなり楽しい1時間半たっぷりの番組で大満足だったかの。