YGA vs THE ポッシボー LIVE 2012 in ルミネtheよしもと

連休前気分で、YGAとポッシのコラボライブを観に行ってきたー。
最近ポッシのイベントに行けてなかったところにけっこうたっぷり曲がきけたのと、YGAの解散が発表になってから初めてだったのでなかなかありがたいライブに。
ポッシメンバーが髪型やら髪色やら変わってますます大人に(^^;。
YGAは前観たときはもえみんがメインだったのに今回は出番少なくあれれ?というところに、さなぴが歌でもMCでもブイブイ言わせてて面白げだったなぁ。
何度かコラボライブをやってきたポッシとYGAなので、今回もコラボ企画が豪勢で、ポッシがメインで狩り女夏子をやってくれてやたら似合いすぎだわ、YGAはLOVE^2パラダイスでこちらもかわいいわで大変よろしかった(^^)。
ミニ運動会コーナーなんかもあってボリュームたっぷりの2時間超のいいライブだった。