東京ラーメンショー2012

THE ポッシボーが出演するってんで、今日は早い時間でもいけたのでラーメンショーのステージを観てきたー。
ちょこっと出るだけかと思ったら、30分きっちりライブやってくれるとはなかなかいいんでないの。
前方椅子席は座ってたけど、先週できなかった声も出せるし、昨日披露の衣装もみられてでこりゃしっかりしたライブに来た気分で楽し。
一般の人も多いし、いつもよりちょこっとだけ気合入れてコールするしかないかー(^^;。
開演前にリハーサルで出てきたときのごとぅーがロングスカートでかなりいい感じだった。
アイドルさんっていつもスカート短いからなかなか長いほうが貴重だのー(^^;。
ステージ観るだけだと無料イベントなので、MVを1枚買って握手会には参加してから帰った。
ロビンに話すことなくてじーっと見たらかわゆかった(^^;。