AKIHABARAバックステ←→ジpass

今日はADなぎさ先生(とるーにゃん)の生誕日イベントなので最終ステージに間にあうように遊びに行って来たー(^^)。
限定メニューは、なぎさ先生から背脂をとったラーメンとな…バクステの器で食べる違和感(^^;。
でも魚介系のスープは案外よかったり。
生誕ステージラストは、なんか誰も手を挙げないから、一言お祝いメッセージを言ってみたり…観てたら簡単だけどとっさの一言って難しいねぇ(^^;。
るーにゃんスキちゃん歌って、なぎさ先生都会っ子純情をフルコーラスでなんか体力尽きて後半死にそうなほどの勢いでなかなかよいもの観られたかの。
その後のステージも他のキャストが歌を贈りまくりで、いい一日だったんでないかのー。
TIRAちゃんとは少し話せて先週のライブの感想とか言えたけど、ゆきみ先生とは話せなかったので、替わりにB-catsに寄ってほたる先生と話してから帰った(^^;。
閉店に1時間差があるのも使いやすく、バクステからB-catsのコンボが習慣化しつつある(^^;。