ガチヲタバトル3〜大阪アイドル四つ巴〜

夜公演は、MarryDollMary Angel、SKETCH、いずこねこと全て大阪出身の力あるアイドルさんばかりという何この素晴らしいフェス!ってな組み合わせ。
これで、客が50人ほどはもったいないよー…他にもいろいろある日でファン層が偏るので集客的には厳しいかー;_;。
と、そんなことは気にせずこりゃ楽しすぎるよ(^^)。
しかもメアリーは他の3組と全てコラボ曲をやってくれる大サービス企画!
出たり引っ込んだり忙しい(^^;。
一番年下だからいじられてるのもかわゆのー…MC力は大阪重要だけどメアリーはそこが課題だなー(^^;。
りーたんゆーたんMarryDollの曲とSKETCHの曲にに軽々と違和感なく参加、いずこねこのまりちゃんとは、スキナ☆ノートを一緒にやって、まりちゃん不安なところ導くようにしてたゆーたんが頼もしかったり。
まりちゃんわたわたしてたけど、いずこねこのPがスキナ☆ノートの作曲者で仮歌を入れたという縁だと。
Mayaの替わりにMariで3人の MaRY Angel となー。
曲構成もいつもとちょっと違った感じでラストAngel Wingもよかったなー。
MarryDollは裸祭り発動(逃げます)、SKETCHも長い時間だとやっぱり楽しいし、いずこねこのまりちゃんはテンション高くてなんか昨日よりラフな感じだったけどノリノリでよかったなー。
興味のない時間が全然なくてあっという間に終わったライブだった。
せっかくのコラボ企画だからか、物販では好きなメンバーの組み合わせを選んでのチェキというのまで。
メアリーは普段チェキやってないけど、メアリーのメンバーだけを選んでもいいので、そういう意味でも貴重なイベントだったかの。