ガチヲタバトル3

Mary Angel をお目当てにまず昼の部を観に行くー。
2週間ぶりだけど、なんかすっごく久しぶりに感じて飢餓感があったところに、持ち時間長く6曲たっぷりやってくれて満足感がもう(^^;。
残念ながら客は少なめだったので、久しぶりにすっごくよく観られたし(^^;。
天使な小悪魔かわゆなぁ…ミラーボールナイトなんかもよかった。
MarryDollが長い持ち時間でMC飛ばす飛ばす…もう歌うたわなくていいんでないかという面白さだのー(^^;。
爆弾発言も下ネタも遠慮なさすぎるー(^^;。
でも相変わらず歌はさすがで、しゃべりで満足してからのライブがなお盛り上がるってもんかの。
しず風絆をきっちり長いライブってのも初めてだったんだけど、このくらいの客入りがちょうどいいのかこれがめちゃ盛り上がってかなり楽しげだった。