Girls Blend Labo Vol.2

BELLRING少女ハートといずこねこと、さらに元バクステのKOGIKUちゃんがソロデビューライブをやるって見どころたくさんなライブに遊びに行って来たー(^^)。
まずは、ベルハーのTIRAぴょんみずほじゅりオープニングアクトで出てきて何やるのかと思ったら、ハート型ウイルスを、かわいく、たどたどしく、照れながら、歌詞を半分くらいとばしながら歌う!
すげー…ひさびさにグダグダの極みのベルハーの魅力が出たなぁ(^^;。
本編はゆうかも入れて最近息の合った4人パターンの貫禄だったけども、このダメなのもいいよなーと(^^;。
えどKBもわけわからん強気なMCが面白かったし、いずこねこもテンション高く景気よく激しく、楽しかったところで、大トリにKOGIKUちゃん
おー。
テーマ曲になってるCrazy for Youと、℃-uteから2曲歌ってくれた。
愛理ちゃんっぽい声も歌い方もかなり負けてない感じでよかった。
短い間に大人っぽくなったのー。
でも、曲順トラブルやら、アンコールまであって出演者全員呼び込んだけどどう終わっていいか分からずとまどってたりは初々しくてよかったかの(^^)。
forestという歌うま姉妹もよかったし、KOGIKUちゃんの物販もあって、なかなか充実したライブだったかの。