オトメ魂 Girl’s Pure Soul!

ナイスガールトレイニーが出演するライブに遊びに行ってきたー。
渋谷Milkywayに入ったら、けっこう人が多くてびっくり。
出演のC*LOVERが今日で活動休止のファイナルライブで…これが、最後ということでいろいろやってくれて、なかなかよかったんでないの最後かー残念だなーと。
バクステにいるなったんゆりりんはメインで頑張ってたし最後までいい感じだったかの。
これまで何回か観た範囲では、歌とダンスのレベルのわりにはファンは少ないなーとは思ってたけど。
あんまり目立つイベントにも来てなかったし、メンバー構成がなんか観るたびに変わってよくわかんない感じだったのとか、安定した営業ができてなかったのかなーとか。


三軒茶屋のチャチャチャ倶楽部は初めてかなーと思ったら、どこかで観たことあったようだ(^^;。
OZがさすがの貫禄で客席をあれこれ楽しく盛り上げた後に、素朴なナイスガールトレイニーがトリで出演は温度差が出来た気がするけど、気にせず応援ー(^^;。
これが大サービスで、この形式のライブなのに7曲も歌っていいんかいなーという充実っぷり。
僕らの世代やRainyをやったかと思うと、ドキ恋や旅の真ん中とか放り込んでくるし(^^)。
リズム天国GOLDは300万本売れてるんで、NGP知らない人でもドキ恋は知ってる人多いんじゃないんかなー(^^;。
7人の息もますます合ってきた感じで、りさまるツインテールの高さが上がってかわぅぃかったりと楽しいライブ&終演後握手会だったかの。