きっかフェス 4 YOU

きっかフェスを昼夜公演観てきたー!
CD+DVDを買うだけでオマケに入れてしまうイベントだけど、しっかりしたきっかの一番メインなライブになっていて、登場までのルートを追いかけるところなど映像演出もいろいろあっていいし、いつものDJさんにアコースティックコーナー、バックダンサーまでついてなんて豪華できっちりしてるの!
おまけにお見送り握手会まで。
アコースティックコーナーの歌はこれを聴きにきたという感じだし、ライブが盛り上がるように振りとかアレンジしてあったり、そして全ての間をつなぐMCがきっかの全てテキトーで全てふざけているどこを切っても楽しいっぷりも堪能しまくり(^^;。
今度出るカバーアルバムからも昼夜違う曲を披露してくれた。
きっからしい歌い方になってて安心して聴けるなぁ。
この大サービスイベントに、品川ステラボールに椅子出してちょうど収まるくらいって実にもったいない感ある完成度の高いライブだったかの。
もっと大きいところでやりたいんで「みなさん」頑張ってくださーい!いただきましたー(^^;。