デニーズはアメリカ発の日本式洋食レストラン

バクステで今日は桃知みなみちゃんバースデーイベントで久しぶりに出勤してるってことなので行きたかったけど、そのせいか珍しくかなり混んでたので挫折して、東京に戻ってきたArkさんとデニーズであーだこーだ話し込んだり。
ファミレスが初めてだそうで、ハンバーグセットが洋風なようでご飯ついたり食べ方が日本独特だったり、デザートのミニパルフェ(パフェ)も面白いと言うてはった。
コーンフレークもプリンも普通ないって。
デザートメニューってやたらフランス語使われてるけど、本物とは全然違うよなー。
下手な和食店より、ファミレスのほうがよっぽど日本っぽいのかもしれない。