Candy Pop Beat

明日は Mary Angel の単独ライブがあってぜひ行かないといけないので、前日から関西まで出かけてまずは今日、滋賀の石山で2つメアリーの参加するライブを観てきた(^^)。
こないだここ石山ユーストンに来たときはガラガラなライブだったけど、今回はけっこうな客入りでにぎわってるなー。
Mary Angel をおめあてにいろいろ行ってるうちに自分にとってもすっかり仲間感ホーム感が出てきた ROCO GIRLS、まおまお、浜田由梨、さっちゃん、Piminy、Csliとずっと楽しいわぁ(^^;。
1部ではラスト、2部では序盤に出てきたメアリーは、天使な小悪魔をきっちり振り付け指導付きでやってくれて、いま重点を置いてる曲みたいだけどほんにかわいくて大好き…他の曲と毛色が違うかわいさがまだまだ新鮮。
振りも何度もやってるうちに客の動きもだいぶ揃ってきて練習って意味あるなーとか(^^;。
夜公演のほうは、さっちゃん浜田由梨ちゃんが最前中央で観てたのも面白かった(^^;。
夜の部ラストはスペシャルゲスト的な感じでアリス十番が。
ここまでの客層と全く違ってたくさんファンがちゃんと遠征してきていて、きっちりいつものダイブやらボートの出し物を仕上げてくれたし、すでに色物でなく王道ってな風格がなんかあった。
こういう地下スタイルのライブを関西で参加するのは実質初めてだったんだけど、たまたまかそういうものか分からないけど物販はのんびりしてる気がした。
メアリーは明日いよいよワンマンということでゲネプロも済ませてきて気負ってるみたいだなー!
チケットもまだ頑張って売ってた。
勝負が続く夏だのー。
新大阪で泊まり。
けっこう遅くまでかかったので、また大阪のどこかのカレーを食べにいくのは失敗した;_;。