ナイスガールプロジェクト!研修生 浅草ストリートライブ

今日は浅草にふじにぃが初登場するということで観に行って来たー!
同じく若手のあやぱんも一緒で、あとちーちゃんなぎなぎがまだ中学生なのにすっかりお姉さん側、一人だけりあんが高校生で飛び抜けて年上とか、若いのー(^^;。
ふじにぃやんちゃだそうで、あやぱんと二人セットではしゃいで暴れていらっしゃるとかー(^^;。
ちーちゃん浅草もひさびさだったけど、調子が悪くてしゃべろうとすると喉が詰まってるようで大変そうだった;_;。
あやぱんがソロパートで歌がうまくてびっくり…ふじにぃも堂々としていて、この若手組がまた今後NGP引っ張っていくんかなぁと。
と、若返りすぎると、握手会に参加するのに少し罪悪感が(^^;。