第31回 横浜開港祭2012「韓流vs横浜開港祭グルメバトル」

韓流グルメのサポーターってことになってるバクステメンバーが、開港祭のステージに出るってんで観にいってきたー(^^)。
屋外でいい天気で爽やかで大きなお祭りでにぎやかで大きなメインステージに出てきてのスターシップは最高だのー(^^)。
グルメバトルのほうは、最初にハッピーパンパンとラストに推しキミをやってくれて、多くの一般の人に、おー、アイドルさんだーとアピール出来てたのではないかというよいステージだった(^^)。
屋台でおつまみとお酒買って、昼間から飲みながらゆっくり見られるのは実にたのしや。
それがむしろバクステより安くつくというか(^^;。
グルメバトルはひたすら司会して盛り上げる川田さんが大活躍で、キャストはわりとマスコットガール的に気楽なお仕事だったような気がするけど(^^;。
ステージが終わった後はCD予約の握手会がめちゃ盛況…Pに限らず少しは通りがかりの人も参加してるし、なかなかの行列。
実に1時間以上もやってた。
大変!
もう人気トップレベルキャスト陣はもちろん、ななみんっ夏恋ちゃんもどんどんアイドルさんしてて頼もしいのーかわええのー。
でも、突風投票で韓流サポーターに選ばれてるアフィリアサーガのエミュウはさすが一人だけプロアイドルさんで握手力にもレベルの違いってか貫禄を感じたわー(^^;。
この調子で8月までCD予約握手会続ければ、5000枚以上いくんでない?
メジャー級の売り上げなりそう。