AKIHABARAバックステ←→ジpass

今日はアイヤパパイヤのCDをお店で売り始めるってので買いに遊びに行ってきたー(^^)。
やっぱり久しぶりだとやっぱりスターシップが楽しくてドキドキするなぁ…好きすぎる(^^;。
発売記念と、ちゃんなまのステージ50回目記念ステージは他に麻衣ちゃんADなぎさももきゅんゆず様るなぴよと非常に濃いメンバー揃いでかなーり面白だった。
ゆず様は記念ということでロマモーですか!
そーいや正月一発目がゆず様のロマモーだったなぁ。
ロマモーのしきたりいろいろあることに川田さんが気づいた(^^;。
ももきゅんはなんと発想の転換、飛び立て!スターシップを選ぶとかそのアイディアはなかった…一人前列でステージ上振り付けでセンターで踊り、残りのキャストをバックダンサーに従えるという、センター欲の強いももきゅんにベストすぎる(^^;。
川田さんによるとこれっきりにしてくれとのことっぽいけど(^^;。
最後にはちゃんなまが締めてくれてちょこっと泣いちゃってホロリとも。
あと、初めてキャスト写真も買って帰ったり。
キャストの人数多いからチェックシートリストがめちゃ細かくなってて笑った(^^;。