MUSIC JAPAN TV アイ活!!収録イベント

公録にポッシが出演するので観に行って来たー。
今回のゲストは THE ポッシボー小桃音まいStarmarieアフィリア・サーガ・イーストと、みんな大人できちんとしゃべれるメンバーばかりで、アイドリングリーダーの司会っぷりがうますぎるのもあってこんなスムーズなアイドルトークあっていいのかというトークコーナーから始まったり。
しっかし、平日だけど各グループのファンからそれぞれ集まっていて狭いホールにスタンディングでギューギューなのはけっこう疲れた(^^;。
そんな状態のまま後半ライブコーナーはStarmarieまいにゃ2曲ずつ、ポッシとサーガは3曲ずつとそれぞれ曲は少なかったけど、どれも貫禄のパフォーマンスでけっこう楽しかった。
ポッシは1曲目に青春のヒカリを持ってきていきなりピカピカ回すのがアウェイライブだとこれ楽しなー(^^;。
残りは電光石火に桜色とアルバムから勝負曲を。
この狭い会場で全員の物販と握手会を一斉に初めて混雑で大変な感じだったけど、久々にゆっくり話せる握手会だったし行ってよかった(^^)。