つんつべ♂産地直送?アイドルフェア in 東京

バクステキャストからの選抜メンバーがついにライブハウスデビューということでこれはめでたく、初めてスタンディングで思いっきり声援できるなーとお目当てで一部二部両方観に行ったー(^^)。
一部と二部で他にも役割のある桃知みなみちゃん以外メンバー総とっかえなんで両方観るしかない(^^;。


一部は、桃子麻衣ゆりありの四大人気メンバー勢ぞろいの豪華版で、スターシップ、ライオン、Danceでバコーン!、歩いてると攻めの選曲一気でこりゃ楽しかった(^^)!
けっこうたくさんのメンバーにソロパートあったし。
そのあと全員ずっとステージ後ろで椅子ないひな壇でずーっと立って応援してて、見てる分には華やかでよかったけど、これある意味ステージ中よりしんどくない(^^;?
ステージは豪華メンバーだったけど、バクステラスク物販握手会に出てきてくれたのはADなぎさ桃知みなみゆきりんのつんつべファミリーと、NGP研修生のぐんとくん、そんで七海とろろの5人だけだった。
とろろちゃんだけが握手デビューかな?
二部は、Bチーム扱いなんだろうか、残りの伸び盛りメンバーということでななみんっとかこぎくちゃんとか華ちゃんとかりっちゃんとかバクステでスタートを切っての頑張りで活躍してるフレッシュ組!
完成度は低いものの頑張ってる感があってこれは大好きだ(^^;。
羽蘭ちゃんも始終楽しそうでかなりいい感じだった(^^)。
そんなアグレッシブさを表してか、物販…(以下失念)