ナイスガールプロジェクト!研修生 浅草ストリートライブ 私服まつり

昨日ライブやったばっかりだというのに、今日も早くから路上ライブ…しかも寒いのなんのってー(^^;。
今週も私服まつりということだけど、先週は衣装っぽい派手派手のコが多かったのに比べて、今週はちょっといい服くらいのなかなか絶妙な按配。
今日はちーちゃんがいないのでしおりんがリーダーだけど、バッサリ切りまくりで辛口でございますのー…怖い先輩(^^;。
握手会でそのことを言ってみたら、キャラですよーとのことじゃが(^^;。
と、キャリア長い感があってもまだ高二なしおりんだけど、髪を染めた話とか、横の黒髪中学生りさまるはうらやましいのだろーか(^^;。
昨日元気よかったりさまるが今日は電池切れな様相だったかな…あややも声枯れてたし。
でもぐんとくんはさすが大人組元気だった…胸元も大胆だったり、2ショットのポーズはポッキーがいい(!?)…手で食べさせるポーズとか暴れてたなー(^^;。
と、寒い中のライブ明けでもなかなか楽しめた。