「ナイスガールプロジェクト!お試しライブトレイニーズコレクション vol.4」

NGP研修生のライブももう4回目かぁ〜。
体調不良でフジニーが休んでたけど、今回は全出演メンバーが1回で登場…ちびっこメンバーも元気でこのわらわら感もいいなー(^^)。
しかもあやぱんとかダンスもハイレベル。
でも先輩組はさすがでキャナやポッシの名曲だと盛り上がって楽しいわー。
ぐんとくんはダンス動きいいし、りさまるでこまゆも気合入ってた。
しおりんはまだ出てくれてるだけでなんかうれしい…。
と、研修生もいい感じだったんだけど、ゲストのおがまながゲストの域を超えて、5曲も歌ってくれまくりだわ、ちーちゃんとデュエットだわ、近況トークにさらにおがまなクイズにまで出演して大活躍。
ゲストというかおがまなとNGP研修生合同ライブって感じね。
おがまな度高くて大満足じゃった。
おがまなバージョンだったけど、元気になれ!も久々に聞けたし(^^)。