AKIHABARAバックステ←→ジpass

今日はめるちゃん(久岡メルモ)の誕生日イベントをやってるってのでバクステへ行ってきたー。
最年少15歳でかりふわ堂と兼務で頑張ってるこぎくちゃんがステージに立つというのも聞きつけて期待して。
ななみんっも出てるらしだし。
そんで始まったステージは、ADなぎさまで出てきての大サービスで、まっさらブルージーンズめるちゃんと二人で踊ってくれた…ところ、楽しくなりすぎて、アイスコーヒーのグラスを倒して割ってしまった(汗)。
しばらくおとなしくする(^^;。
そうして聞くこぎくちゃんの歌が、なかなかのものでこれもよかった。
して、ADなぎさめるちゃんに生誕祝いメッセージを送ったんだけど、素人さん二人があれよあれよとこんな活動しててという、けっこう長くてええ話になってた;_;。
二人のサイズの差の話や、このメッセージがノートを破ったページに書いてあって汗まみれで出てくるあたりが面白かったりもしつつ(^^;。
もう1ステージ羽蘭ちゃんがおバカをアピールしつつ、でも Kiss me 愛してる を特技のバレエ風のアレンジで美しく踊るところでなかなかのインパクトだったりを観て帰る。
めるちゃんプロデュースの限定メニューも注文して、いつものシンプルなメニューと違ったメイド喫茶風でちょっと甘い感じもよかったし、楽しかったかの。