ナイスガールプロジェクト!お試しライブ トレイニーズコレクション vol.3

夜から海外に出張なのに、大荷物をロッカーに預けてNGP研修生ライブの昼の部だけ観てきたー(^^;。
つぶら氏が出てくると「泣かないでー!」と言いたくなって客が全然静かにならない中、つぶら日直前説頑張ってたなー(^^)。
と、開演すると、りさまるはるしゃんりあん、そしてちーちゃんだけでなく、小学生組のNGP研修生で知らない娘達がいっぱい出てきた!
それも顔見せ程度でなく、歌って踊ってトークしててすごいレベルの高さと頑張りでびっくり。
たのもしいなぁ。
ちっこいよー。
もちろんパフォーマンスでもお姉さん組の気合もすごく、キャナァーリ倶楽部曲をいっぱいやってくれたのもかなりよかった…NGPコンの替わりな気分。
なかなかよかった。
握手会後、ロッカーから荷物を出して、慌てて成田空港へ出発ー(^^;。
ライブで汗かいたので空港でシャワールームを初めて使ったけどけっこうリフレッシュできてよかった。
遠いフライトの時はまた使おうかなぁってな。