ベルサーレ「秋葉原 大好き祭り」

つんつべ♂ファミリー選抜メンバー&バクステ選抜キャストが出演するってので、それを観にアキバへ…と、そのイベントの前にまずバクステで休憩ー(^^;。
けっこう直前なのにイベントに出る予定のめるちゃんADなぎさも普通に出勤してて店員業務で忙しいのねー(^^;。
自分はカウンターに座っていたんだけど、目の前ではめるちゃんやら麻衣ちゃんやらその後ちゃんなまも忙しくドリンクを作っていて、それを眺めているのは楽し。
TIRAちゃんもいたー。
今度つんつべ♂の踊って三田にバクステキャストで何組か出演するそうで楽しみ。
と、さらに店内ステージにもADなぎさ登場待ってました。
全力なDanceでバコーン!これは楽しかった(^^)。
座ったままちょこっと振りコピくらいで参加。
ゆりんこちゃんトークでいいボケをかましてなごんでいた(^^;。
そしてベルサールへ移動してイベント。
各方面のファンで狭い会場にけっこうみっしりと一杯。
わずか30分のイベントに、おしゃま、なないろファンタジーApple Taleと出てきてそれぞれ歌ってくれるわ、バクステキャスト3人、ADなぎさ、桃知みなみ、めるちゃん、曽根ちゃん、司会にゆきりんが登場して豪華すぎるだろー(^^;。
バクステキャスト&つんつべ♂組は、まっさらブルージーンズを前列ADなぎさめるちゃんゆりんこで踊って、後ろで残りのメンバーが適当に何かしたりしなかったりでおしまいというすごい自由なステージだった(^^;。
その後はつんつべ♂ドーナツを購入者対象の握手会へ。
みなみちゃんはこっちからは表情が読めないのに、向こうからはこっちが見られてる感じで握手緊張するわー(^^;。
バクステキャストのゆりんこちゃんももきゅんはお店でも話せるから数秒の話をすることは意味があまり感じられないけど、お店では握手はできないから貴重なんだか(^^;。
ドーナツを売りに手伝いにちゅーすけちゃん麻衣ちゃんがきていて、麻衣ちゃんももきゅんと順位争いなんかもヒートアップしてるところなのに微妙だのーとか思った(^^;。
その後お店を見にいったら大行列で、なかなか今日もバクステ祭りな感じだって楽しかったかの。