Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ファンキーちゃん〜

2日に観たロックちゃんと逆パターンのファンキーちゃんで、しかもかにょんソロをやる回というので楽しみに観てきたー(^^)。
もう全員曲とかもかなり入れ替わってて、全面的に違う公演でこっちも楽しいなぁ(^^)。
ひたすら景気いい。
だーいし…本人がだーいしでいいというてるのにあゆみんが客の歓声で押し通されてしまった…を、誕生日ということで祝ったり、やっぱり張り切っててダンスが切れて目立ってたり、目立ってるというとめいめいも元気いい感じだったわー。
そして新生スマイレージ6人バージョンのプリーズミニスカポストウーマン!も観られたし、有頂天LOVEがパート振りなおしてむしろ厚みのある感じになってて悪くなかった。
そんなスマイレージをしっかり引っ張るにょん様で、歌もぐいぐいきてたし、ソロも素晴らしい貫禄だったし、ひな壇で応援もマニアックに頑張ってて川柳まで取り上げられるしとかにょんデーになってて大満足(^^)。
シャッフルユニットもハロプロエッグ出身チームとか泣けるのもあった…ゲストのきっかとかバックダンサーのカリン様とかも入れてあげてよー(^^;。
最後の全員で地球の平和を本気で願ってるんだよってのもなかなかよかった。
正月気分がぶりかえす楽しいコンサートだったかの。