2012新春お年玉企画『ナイスガール下克上対決 ザ・ガマン 〜2ショットチェキもあるよ〜』

正月休み最終日はNGPのお正月イベントの昼夜公演を観に行ってきたー(^^)。
新年早々開場も開演も押しまくってNGPらしすぎるけど、内容はベタでもメンバーの頑張りでなかなか盛り上がってよかった!
あゆべえいくっちみっきーはお休みだけど、NGP全体でのイベントという形のもの自体ひさしぶりでまだ存在してるってだけでもうれしいし;_;。
腕相撲とかおがまなとかちーちゃんをいじめないでーって感じだったけど、とっきーあっきゃんがヒールっぽくていい感じだわ(^^;。
腕立てやぶらさがり対決で苦悶の表情を浮かべるあっきゃんとかめちゃエロいのー(^^;。
と、そこに割って入ってくるフレッシュアピールなNGP研修生もめちゃ頑張ってた!
昼の部ではなんとつぶらが優勝!
夜の部でも研修生がベスト4に3人残ってあややが準優勝とアピりまくってていい感じだった。
キャピキャピ全開のばしょりん(馬食)にキャピキャピで対抗してるロビンとかも相当面白かった(^^;。
ばしょりんはゲーム中は顔真っ赤にして頑張ってて根性見せたなー。
と、前半予想外にゲームコーナーで盛り上がって、後半のミニライブへ。


昼夜2曲ずつだけど、もうおがまなの歌が聞けるだけでありがたさに涙こぼる感;_;。
研修生+ちーちゃんで歌ったキャナ曲(昼:ピカピカ/夜:青春万歳)におがまなが参加するくらいもほしかったかなー。
昼夜で新曲1弾2弾で、今日はNGPひさびさってなキャナ系ファンもけっこういたようだけど、ポッシも盛り上がった(^^)。


ミニライブの後は今回大サービスの2ショットチェキ会ということで、昼はおがまなに委員長ポーズをとってもらってうれしや、夜はゲーム活躍できなくてちょとしょげてたごとぅーに…今年も応援しまっせーってな。
最後に豪華メンバー全員12人の握手会にも参加して、けっこう話せる速さだったし、イベントが盛り上がって言いたいこともいっぱいあってかなーり充実したNGP祭りな一日になったの。