AKIHABARAバックステ←→ジpass

元日早々だけど、バクステへ行ってきたー(^^)。
今年最初のライブはお店のステージでアイドルキャストのゆずちゃんのロマモーから始まるとは(^^;。
桃知みなみちゃんもステージに登場して、書き初めコーナーで「脱!四畳半!」とか現実的な目標を書いてたのが面白かったり、そして2ステージ目ではハートキャッチパラダイス!を踊ってくれたりとこいつは新年早々うれしいわー(^^)。
座ってた席がカウンターだったんだけど、もっちはステージ後にも手伝いにやってきて、目の前のカウンターの中でそのまま仕事をしているのが眺められて、そのシュールな図にすごくときめいた(^^;。
みなみちゃんのデフォルト衣装と違って、バクステ制服だと食器も持つからか素手を全部出してるんだけど、艶かしいねぇ(^^;。
3ステージ目はごとぅーがゲストで、書き初めに「集客」ってこれまた現実的だなぁ(^^;。
ごとぅーソロ歌も歌ってくれてと、3ステージ分で延長延長で新年早々に3時間半もみっちり居座ってしまったけど、実に楽しい時間だった。
その後夜まで観たいキャストで盛り沢山なようだったけどこのへんで(^^;。