スマイレージ【スマイル総決算2011 エイトショットチェキ会!〜precious memories〜】

夜は、スマイレージのチェキ撮影会に行ってきたー。
メンバー全員とほんとにちっちゃいチェキを撮ってもらうだけのイベントだけど、まぁ、CD BOXのオマケとして考えるとありがたや。
写真に納まるポーズを指定できるんだけど、係員に伝える必要があって、「リルぷりっひめチェン!のポーズで」がうまく伝わらない(笑)。
「リ、リル…何?」みたいな…何度も言うのは恥ずかしい(笑)。
でもポーズとってもらってゆうかりん卒業までにちょっとだけ願いがかなった気がする。
往復に時間かけても自分の番は一瞬のチェキ会で、メンバーも全員配置についているので進行方向だったかにょんしか見た記憶がない(^^;。