コミケ直前年末モード

あぁ、今日のスマイレージイベント行きたかったなーと思いつつも、今日を乗り切れば一気に年末&コミケだーとテンションが上がってたんだけど上がりすぎていろいろポカやってしまったー。
さらに、 iPod Touch を洗濯してしまった…はぅーんはぅーん;_;。
こいつは痛い…まともに動かなくなったので買い換えるしかないかぁ…バクステに何回行ける予算なんだー(^^;。
と、一気に急降下したテンションをまた一気に上げてコピー誌作業を進めますかのー!
この直前気分が必要だーと、上げ下げ激しすぎて精神力の体力がすでにかなり限界っぽい。
今日発売のプリーズミニスカポストウーマンの Dance Shot Ver.II を観てなごんで乗り切るしかないー(^^;。