スイートプリキュア♪

コミケプリキュアの本が欲しいのにもう直前なのに、明日は待望のプリキュアのDXな主題歌コンサートがあるというのに、本編を見るのがすっかり溜まってしまってて大ピンチだったのでここ数日で12話ほどまとめて観たー(^^;。
まだ11月末まで分。
ちょっと大変すぎるので感想は超短縮版で。


学校行くマジボケエレンおもろかわええのー(^^)


あの女王様に言われたらテキトーな修行にも付き合うしかないかー^^;


漫画漫才ちっくでノリノリな響テスト話、大傑作でめちゃ面白かったー(^^)


お次はキャンプで修行でおバカギャグ話最高だわー。絵的にも愉快愉快^^;


悩めるキュアミューズかわええのー。クレッシェンドトーンさまワケ知りだのー。


録画失敗大ショックー。


メフィストあっさりやってきちゃったからミューズ困りながらがんばってるー。アコちゃんも。謎がほどけてきたのー。


うわわぁー!仮面取るのだけでも引っ張るのかとおもったらアコちゃんだとか新プリキュアとかいきなり大公表!パパーッ!


アコちゃーんアコちゃーん!キュアミューズかわええ! 王家の不祥事を一気にネタばらし。なんとなくで黙ってたのかこの人たちー^^;。プリキュアに変身した娘に殴りかかられて改心させられるオヤジとかロマンだの。


アコちゃんかわえーアコちゃんかわえー!


音符集めるという行為がまとめて取られやすくなるという構図は最初からずっと同じだろにー^^;


アコちゃんしっかりしてるー。かわえーのー。ちびうさに見えて仕方ない。