北原沙弥香『かなり純情』発売イベント

荻窪新星堂本社地下ホールまでさぁやのCDイベントに遊びに行ってきたー(^^)。
きっかもイベントやったことある会場で、今度はさぁやというのが感慨深い。
さぁや単独のイベントはそんなにないので気合入るよー。
CD1枚購入で入れるイベントだけど、残念ながら参加人数は少なめの80人弱くらいということで全員分椅子が出てたけど、近くでみられてうれしや(^^)。
いつも緊張気味トークさぁや、今日は司会のお姉さんは手伝ってくれず、進行もMCも完全にさぁや独りでやっててさらに緊張していたなー。
冒頭で青サイリューム祭りが発生したんだけど、進行しなきゃ!という気持ちとせめぎあってるさぁや(笑)。
イナズマイレブンさぁやや映画の紹介も非常に丁寧に告知事項を覚えてきてるし…ここに来るような濃いファンはみんな知ってるけどねー(^^;。
歌は持ち歌全部ではなかったけど、オープンじゃない室内スペースで生で聞くとええわー(^^)。
さぁやさぁやコールできるのもうれしい(^^;。
さらに、終了後ひっこんだ後、もう一度戻ってきてクリスマスプレゼントってことで新作ゲームEDの新曲も歌ってくれたし!
これがノリノリで一番盛り上がったかのー。
握手会は今日のさぁやの頑張りと客数少なめも気になるので普段ループしない派だけど二周目に行ったり(^^;。