スイートプリキュア♪

朝のうちに30分以内で敵を片付けなきゃ!ってのと、番組が30分だってのと、画面に時間表示したりなんかして破調で慌てまくりで非常に面白いコメディになりそうな題材なのに、あまりいつもと変わんない感じになってしまって残念だわー;_;。
変身バンクに必殺技がいつものとおり延々と長いので、早まわしにしたり今日は時間がないから省略!って言ったりしたらかなり面白いのにー(^^;。
そういや急ぐ話ってセーラームーンあたりであったっけなー。
と、その急ぐ部分より、フェアリートーン達が音符取られたことに責任を感じつつバレないようにごまかそうとしてたり、先週大活躍だったシリーが体調不良だとか、予想以上に人間くさくてこっちが面白かった(^^;。
愛嬌のある奴らだわー(^^;。
山岳フル装備なエレンはかなり愉快さんだ(^^;。
エレンって音楽堂に猫のように住み着いたの?…と、家もだけど、お金どうしてるんかな(^^;。