スマイレージ「有頂天LOVE」発売記念イベント 横浜

夏スマフェスで発売日前後に即売イベントがものすごい回数あったのでややこしいけど、本来の抽選イベントはこれ、3回目に行って来たー(^^)。
新メンバーは出ず、4人での活動も来週の名古屋までであと少しを残すのみ、新人公演やらなんやらで思い出の地の横浜BLITZで4人での出演は最後とのこと。
エッグとしての活動からユニット結成からデビューからCDイベントやら単独ライブまでこっちも思い出いっぱいあるのぅ。
と、いうことでMCは過去を振り返ったりなんかして、かにょんが新人公演できっかとデコボコセブンティーン歌った時に歌詞とばして悔しくて泣いて泣いて止まらなかったけど泣きながらBLITZの壁にサインは大きく書いたとか(笑)。
つんく♂Pにいつも完璧なかにょんは宇宙人かと思ってたけど間違えることもあるんだなと言われたとか…そんな子供らしい完璧主義だったかにょんもすっかりお姉さんだのー。
自分でも少し丸くなったと認識してるところにしんみりした。
ハロプロイントロクイズでそんな完璧主義なところを見せて正解を先に取られて泣いちゃったところを観たのがかにょんを応援しようと思ったきっかけだったなぁ。
今ではすっかりシンデレラの生まれ変わりとかどこを切っても破綻してるのも反抗期を乗り越えてすっかり平気になったし(^^;。


歌は、やっと初めて聞けた自転車チリリン、これ、冒頭のゆうかりんかと思うような目一杯かわいい声のかにょんパートが新鮮!
こういう歌い方もできるんやー(^^;。
ぁまのじゃくでは、かにょんあやちょと背中合わせの振りのところでやたら楽しそうにヒップアタックをかましてはった…余裕だの(^^;。
セットリストにパン屋さんのアルバイトもあって指差しまくりがやっぱり楽しいし、最後は有頂天LOVEからスキちゃんで締め。
気分の区切りになるいいイベントだった。