コミックマーケット80 最終日

さーてコミケ三日目〜…遠慮なく暑くて厳しいのー(^^;。
今日はほげろーさんのところを手伝いつつ邪魔しつつ、ほんとは委員長とはっぴ〜カッピとリルぷりっの本が欲しいから探しつつの、でも結果として全然ないから替わりにスイートプリキュアの本を大量に買うの1日にー(^^;。
ハートキャッチより人気下がってるかと思ってたら、絵柄が大人びたせいか、むしろ増えてる(^^;!?
あんまりいっぱいあるからかなり厳選して買わないとこりゃ大変なことになるなー(^^;。
ってのと、アイマスを回るの後回しにしたり優先度が下がった上にしかも律っちゃん、伊織様、絵理&サイネリアといずれも人気シェアが下がりつつあって買う本が少ない…。
そんでまどかに一切興味がないのというのと合わせて、今回はコミケとして買った冊数めちゃめちゃ減ってしまった。
徹夜にならずに寝てきたものあって、前回や前々回よりずっとたくさん、今回は相当歩き回ったんだけどなぁー。
それでも、はっぴ〜カッピが取り上げてある本があった!…噂になっていた委員長本は売り切れとかー…はうはう;_;。
ふぃ〜いかんいかんここで体力を使い切っては…ってのは、この猛暑と歩きすぎで全然無理な話で、ヘロヘロになって夏コミ終了ー(^^;。
また生きて乗り切った。
なんだかんだで今回も3日間、総合的にはいいコミケだったかの。
買った本の集計はまた後ほど。