つんつべ♂

いや〜なんかまいまい萩原舞)がソロで活躍するというなかなか予想外なサービス回に!
地下アイドル勢と直接に比較するとまいまいのアイドルっぷりがよく分かってさすがだなー…これぞまいまい先生の貫禄というか(^^;。
だけど芸歴は長くてもたぶん年齢はこのアイドル大集合でまだ最も下だよねぇ〜…すげぇ(^^;。
と、ソロで桃色スパークリングを歌ってくれたんだけど、緊張してる様子がなんか新鮮!
大観衆のコンサートがへっちゃらなのに、少人数相手の謎TV収録で、つんく♂とか来てて前で歌うのは勝手が違うのかのー。
℃-uteの歌なのに、ソロだと自分の声だけだからいつも歌ってはいるけどいつもと違うって言ってたのも面白かった…ユニゾンの時も緊張感を持って歌ってねー(^^;。