イナズマイレブン GO

鬼道と円堂は立場は違えど感動の再会をして旧交を温めつつも熱く激突するんじゃないのかよー…単に、誰?って感じになってるー(^^;。
春奈ちゃんは変わらずおにーちゃん!と、声をかけるのに、久しぶりなのに冷たすぎるよ…フィフスセクターの意向に従ってることは(法律で決まってるんだし)別にいいけど、妹い冷たいのは許さんー(^^;。
国学園の選手のイメージが前作と変わってないのはいい感じ。
そいや近くなんで地方予選でぶつかるわけだけど、雷門が毎年全国レベルだったようで、すると帝国はすごそうな選手揃えつつここんところずっと地方敗退だったろうに、それでフィフスセクターの勝利分配はそれでよかったのだろうか…。