NARUTO疾風伝

1時間スペシャルだけど一気に話が動くでなく、あちこちの話がちょっとずつ同時に進んでてなかなかバラエティに富んでる展開が面白いなぁ。
この戦争前夜にビーの演歌コンサートチケット売るのに困ってるカルイの話とか実にどうでもいいし(^^;、五影の準備会談では復帰した綱手がダンゾウと違って他のメンバーと実に仲良い感じだったり、ナルトはガマ界と行ったりきたりしつつ何やら修行へ?、カブトが派手に復活して暁メンバーの死体どうやって集めてきたんだどころか、何やらマダラまで驚かせる秘密は明かしてくれないしー(^^;。
そしてサクラちゃんはまた陰気に大変そうとか(^^;。
と、面白そうなのがいっぱいあるのに、とりあえず当面また横道へそれて時間稼ぎなんかな…。