スイートプリキュア♪

先週変身したものの、1話使ってエレンの心の整理と禊のお話…を、これまであれだけしつこく話しかけて仲良し光線を出しまくってたハミィがここで急に見守るとはなんて駆け引きする子なのー…トボけたふりして怖いのー(^^;。
もハミィを差し置くのも違和感を感じたのかわりと控えめにお誘いしましょうスタンスのこの距離感がなかなかじれる感じだった。
エレンが人型のまま行く所ないというのがポイントで、どこに住むのかとかどうするのかとか問うてみるとかそこから攻めればよかったのに。
じっくりとエレンに落ち込んでもらったところで立ち直っての改めてのキュアビート変身&必殺技はまた実にありがたみがあってよかった(^^;。