有頂天なスマイレージミニイベントinポニーキャニオン(虎ノ門)

このイベントは会場に先着順で整理券もらえるということで、到着したのはまだ秋葉原で別のスマイレージイベント中だったのでしばし並んでゲットできたー。
ってか、列が長かったのは1回目開演前だけで、2回目3回目目当てだったら普通に来てしばし並べばすぐもらえる範囲だったっぽいの。
会場は狭くキャパ250人くらいで、CD1枚予約で入れる握手会付きイベントでスマイレージだったらもっと集客あってもいいかなーと思うけど。
告知がギリギリだったり会場が狭かったり、司会が昨日の夜中3時に連絡受けたとか、とにかく急遽入れたイベントだったんかの。
と、いうことでイベントは前に個別握手会をやったフラットなホール…うむ、全然見えないよー暑いよー(^^;。
かにょん歌中にダンスで端になったときくらい(^^;。
イベントはトークメインで、司会がさわやか五郎じゃないほうなのでスマイレージに詳しくなく、それが幸いしてかにょんのシンデレラぶっちゃけトークにいい感じにノッたりつっこんだりしてくれたのは大変よろしかった(^^;。
シンデレラの生まれ変わりキャラではなくて、シンデレラの生まれ変わりキャラということにしているんだけどいろいろ苦労したりブレてるんですよまで言ってしまうキャラというのは新しいジャンルだわな(^^;。
有頂天LOVEでは、ジャンケンポン!のところをちゃんとできたけど、やっぱりオーイングにかきけされる…うぅ(^^;。
ステージ観えなくてももうだいぶ有頂天LOVEの振り付けは覚えているので問題なくなってた(^^;。
この観にくいステージだと、高速でもおまけに握手会があって、最後に近くで顔が見られるチャンスがあるだけでもありがたいという気になるなぁ。
ふぃー、毎日のようにスマイレージを観られるのはありがたいけど、多くの回数より多くの日数が大事ということで、3回目のチケはまだ残ってたものの体力に不安があるので帰った(^^;。