夏だ!汐博だ!!スマイレージ2年連続汐博オープニングやっちゃうぜ!!

平日だけど、スマイレージ出演の汐博イベントの初回を観てきたー(^^)。
汐博は今年初めて来たんだけど、狭い空間で、でもステージが高くてそこそこ近くて、そしてDJのおにーさんが流暢に盛り上げてくれてけっこういい感じのイベントだの。
ゆうかりんは仕込んできたであろうダジャレが飛んでしまった様子だったり、サキチィは段取り忘れてたりしたみたいだけど、いい感じに笑いになる雰囲気だったし(^^;。
夢見る15歳スキちゃんでいい感じに温まったところで、有頂天LOVEの細かい振り付け講座があったのはよかったなー。
いつも幼女にいきなりそんなに一度に覚えられないだろーってなプリキュアのダンス講座と同じくらいの勢いで(^^;。
いつも2番の「じゃんけんぽん!」のところを忘れてしまってたんだけど、今日はついにできた!…けど、オーイングを2回やったところでなので、みんな勢いでそのままいっちゃうよなー…ハロプロファンで言われたことをすかさずできない難易度って珍しい(^^;。
まぁ、もう今日はゆうかりんじゃんけんするように言わなくなっちゃたけど(^^;。
今日もかにょんは絶好調で、去年の今頃はシンデレラ反抗期でフェードアウトしようとしたとか言うたり、振り付けで隣の知らない人のお尻をつつくときは断るようにとか(^^;。
なかなか楽しいイベントだったかの。