イナズマイレブン GO

今週も葵ちゃんかわぇぇけど、曇った顔で松風の顔を覗き込んでるとかそんなんばっかりやー(^^;。
毎度毎度理由をつけては真剣勝負を避けたがる連中が円堂を泳がしてるフィフスセクターよりよっぽど辛気臭いのー(^^;。
監督をクビにする権限があったり選手の将来をつぶすことができるらしいフィフスセクターを敵に回すということが、具体的にどういう戦いになるのかイメージできないからいつもわけわからん。
で、剣城が頑張ってるのは何か深い恨みや兄との確執があってのことではなくて、なんとお金のためでしたか!
日本トップクラスの雷門サッカー部でダントツな実力くらいの剣城なら、外国に行ってサッカープロデビューでもすればお金などいくらでも稼げように(^^;。
サッカーは元々金になるスポーツだから世界の貧しい国でたくさんプレーしてる人がいるんだっての…。