つんつべ♂

そ、そんなぁ…先週の会議でTHEポッシボーがこきおろされていただけでなく、ロケ開始でもまだポッシの非フレッシュさをあーだこーだいうそこがメインの番組になってしまうとはー(^^;。
アキバ系な魔法ワールドでキャピキャピなアフィリア・サーガ・イースト相手に、ポッシにそんな路線に向かわれても困るんじゃがー(^^;。
もろりんとかもう21歳な上に、見た目はさらに年上なんだしー…でもなんか言わされてる(^^;。
と、いい感じにダラダラしていて、特にかくれんぼであっきゃんが見つからない時に他のメンバーに帰ったんじゃないかよばわりされてるところがほんとにありそうで苦笑い(^^;。
うん、悪趣味な趣向に苦笑いがどこまでも出てきて、ポッシファンにはいろいろな気持ちになるすごい番組ではあるなー(^^;。