スイートプリキュア♪

ここ2話分観たー。
音符がいっぱい飛んでて集めまくるぞーとテンション上がってるとハミィだけど、音符って一定量集めれば終わりなんじゃなくて、全部集めるのが目的だったよねぇ?
だとするといっぱい飛んでるのってうれしくないと思うじゃが…最後のほうとかどうやって集めるつもりなんだ。
陣営間で奪い合いもしてるんだし、それまではテキトーでいいんじゃないの(^^;?
まぁ、テンション上がった二人がキャッキャと仲良いのでいいけど(^^;。
とりあえずこのタイミングではセイレーンとキュアミューズは一旦分裂したまま謎は保留か〜。


今週のは、なかなか面白かったー(^^)。
二人が、セイレーンが化けてるのはネックレスしてるとか仲たがいさせられてるとかちゃんと気づいてるというのがポイント高いのぅ。
意味なくすき焼き食べてるのもいい(^^;。
今回は一緒に変身したけど、離れていても二人の心が通じあっていれば変身できる!ってしたのは、今後の展開に影響を与えるんかなー。
歴代プリキュアは単独変身可能タイプと一緒にしか変身できないタイプがあって、今年は後者かと思ってたけど。