℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦 最終章〜

豪華合同ライブ、2ヶ月間ぶりの追加公演に行ってきたー(^^)。
明日の公演は行けないので平日だけど替わりに…まだ明るいのに金曜だからか渋谷は人が多いの〜と、けっこうギリギリに会場到着してバタバタしてる間に開演(^^)。
おぉ、いきなりセットリストが全く違う!
いきなり全員でJUMPとかやるしー(^^;…そして、期待通りスマイレージも新曲、有頂天LOVE歌ってくれてうれしいなー(^^)。
チャラカワイイのー。
新木場ライブではスタンディングでわしゃわしゃして大変だったので、今回はじっくり楽しめたというか(^^;。
ここんところの前へ前へ出るかにょん力はこの合同コンサートでも健在で、今日もシンデレラレボリューションを連射してたり、同じかのんでもズッキにはあらゆる面で勝ってるから焦らないと言うてみたり、好きな虫はゴキブリ!とか、またセクシー担当に戻っていたり、なんだかよく分かんない勢いで(^^;。
髪型は二つ結びで今日はおでこ広めな感じ。
クイズコーナーの優勝は舞美だったんだけど、相方にもかにょん選ばれてるし!
生スマで舞美℃-uteで5推しだとかヒドいこと言ってた気がするけど恨まれてないようでよかった(^^;。
終盤は今回も盛り上がるDANCEでバコーン!からスキちゃんでヘロヘロに…なんか、平日で少し空席が残ってるのもあってかアンコールが始まるまで妙な間があったなー(^^;。
アンコール曲も変更になってて、あやちょがクイズコーナーで勝てなかったけど、ここで全員でシューティングスター歌うとか!…殿堂入りしたんかいなー(^^;。
そして、ラストはまっさらとか〜…うむ、大変よろしかったデス(^^;。