おはスタ

イナズマイレブン GOの葵ちゃんさぁやがCDの宣伝に来るだけでなく、春ちゃんの秘密を暴くとか!?
なんと、月島きらり春ちゃんでした!!!
雪野のえるさぁやでした!!!
えええええーー!!?
そうだったのーー!?
番組終わって2年ちょい、ちゃんと当時の映像も流しつつの大告白…うわーん…いろいろ壊れた(^^;。
そうか〜そうだったのか〜…ハロコン娘。コン月島きらりとして登場していた月島きらりのコスプレをした春ちゃん(髪がポニテだったバージョン)は、春ちゃんがやってる月島きらり役のコスプレをした春ちゃんだったのかー。
何書いてるのか分からなくなってきた。
春ちゃんさぁやが昔からのお友達だって言ってたのがなんかほのぼのよかったけど。
どちらもこの大事件をブログでわりとアッサリと報告していて、ほんとはそんなに仲良くもなかったんじゃないかという気も微妙にするけど(^^;。
当時熱心だった小さなお友達は今ちゃんとまだおはスタ見てるかなー(^^;。
一方おはスタ645で今週も登場の委員長は、地味な作業着に着替えてさらにおがまな度をアップさせつつ、でも、広大な整備場で高笑いを響かせているのは大変よかった…仕事の邪魔にならないかー(^^;?