イナズマイレブン GO

今週も葵ちゃんかわぇぇなぁ〜…毎週どんどん出番が減っていくけどー(^^;。
円堂が監督としてやってきて、春奈ちゃんが話すときにかなり丁寧な敬語だったのに違和感あるなぁ…何年も経ったら疎遠になっちゃってたんかな(^^;。
のほうは変わらない感じだったので余計に差が。
とにかくフィフスセクターの方針に対してまだサッカー部に残ってるメンバーでも毎週どこに普段通りの基準があるのか分からず、いまさらまたふてくされてるのが分からない…勝敗は別にしてサッカーをやろうと思ったメンバーだけが今残ってるんじゃないのかよぅ。
しかも監督の指示に従わないとか…やめちまえー。
試合の勝ち負けなど指示されてもサッカーは楽しいだろう…ということを分からせるために、ただボールを蹴って遊んで楽しんでいる子供たちを見せるために、河川敷で練習しようと言い出したんじゃないのかよ円堂監督!
やたら勝つためってところにこだわってるし…円堂が相変わらずのサッカーやろうぜ星人だから何言ってもまぁ、円堂だしなーで済むところがギャグになってるけど(^^;。
と、円堂を監督にするために根回ししたり、そもそも日本中の人が知ってる工藤監督が突然やめて、日本中が知ってる円堂が監督になったりすることは世間で大ニュースになるんじゃないのかよぅ…ただ1回の練習試合が3−0の予定が3−1になってしまったことに激怒するフィフスセクターが、監督人事やニュースは管理しないの?
わけわからん。
またマイナス思考に陥ってしまったキャプテン、この人は常にこういう人で、円堂のちょうど逆なんだということが分かって面白くなってきた…毎週落ち込んでちょ(笑)。