スイートプリキュア♪

5月放映分をまとめて観たー(^^)。
いや〜面白いわぁ(^^)。
玩具の新ギミックを使う必要が出るたびに相手の気持ちにけっこう踏み込む熱いエピソードでますますがラブラブになっていくという(^^;。
二人がちょっと倦怠期だったころは、ハミィとセイレーンが負けじとえらい夫婦っぷりだしなぁ(^^;。
ハミィがただのボケでなく、実はけっこうやり手でボケを装ってうまく周りを操縦しとるのー(^^;。
キュアミューズの正体も煙に巻かれていて、とくに登場の次の話はここまでの最高傑作だったなぁ…こういうマンガで漫才なノリ大好き。
アフロディテは、リルぷりっの女王様に負けないダメっぷりだのー(^^;。