真野恵里菜コンサートツアー2011〜ハタチの乙女 801DAYS〜

実に1年半ぶりの真野ちゃんのソロコンサート夜回に遊びに行ってきたー(^^)。
同じハロプロでもソロコンサートだといろいろ雰囲気違って、赤T赤サイに統一されてるし、ぐっずは売り切れまくりだし、推しジャンプをする人もいない(^^;。
さて真野ちゃんすんごいパワーアップっぷりで、持ち歌もドーンと増えて歌いまくり、かなりうまくなってるし、ダレニモイワナイデがもうめちゃめちゃエロかったり、ほんとにやってくれてうれしすぎる堕天使エリーで謎のニヒルキャラから殺陣やるわ、真剣勝負ではナゾナゾが恥ずかしいわ、いちいちエッグが出てきてチアのポンポン振るのが面白いわ、ピアノ曲も安心してみていられるわ、元気者はスペシャルバージョンでやたら尺が長くなってて元気すぎたり、アンコールの白衣装はピュアピュアだったりっとあらゆる方面の魅力増してて、どこのところを切っても新鮮で、ここんところ溜めてたものを一気に出したようなかなりいいコンサートになってた(^^)。
やるの〜。
一番好きな LOVE & PEACE = パラダイス がメドレーに組み込まれて短くなってしまってたところだけが残念かなー(^^;。
新曲もいいし、最後に即席編集した今日を振り返る映像とか泣ける演出で最後までよかった。