スマイレージ 5thシングル『恋にBooing ブー!』発売記念イベント 山野ホール

スマイレージのシリアルイベント3回目を見てきたー(^^)。
抽選の座席が、びっくり最前列!しかもかにょんサイド!そこにかにょんが!〜死んじゃうー(^^;。
ステージ低くてほとんどの場所から観にくい山野ホールでここは観やすいよー(^^;。
なんというか、顔はもちろんよく見て、でもDVDなんかでもアップ多いので慣れてるわけだけど、珍しい気持ちで脚を凝視してしまった…かにょんはよく他の3人と脚の長さを比べてしょげてるけど、他の3人が細すぎるだけじゃろー(^^;。
あやちょはけっこう痣だらけでなんじゃろな…。
ええと、ミニライブというか今回のイベントは歌多めで、聴きたかったショートカットもやってくれたし、パン屋さんのアルバイトでツンツンしまくりも楽しいし、後半は定番の夢見る15歳からスキちゃんのコンボで満足すぎるー(^^)。
スキちゃんは、定番の盛り上がる曲ってのから一歩進んでもはやスマイレージのテーマソング扱いで、それでいい気がするなぁ。
無いほうがおかしい的な。
MCもなかなか飛ばしてて、ここのところハロプロファンっぷりといいふっきれたかにょんがシンデレラ反抗期の過去も消化していい感じに仕切ってたわー。
今日は、またツインテール復活してるし(^^)!
3公演目は汗をかくつもりで、かにょんは(サキチィと)目のメイクをしないですっぴんにしました〜とか、ひそかにアイドルとしてすごいな(^^;。
サキチィに続いてゆうかりんまで喉の調子が悪かったみたいだけど、しつこくかにょんのシンデレラにツッコミを入れていて大変よい(^^;。
無表情で怖い顔してたかと思うと、つんく♂Pのモノマネがやたら気合入ってたりしておもろいのー。
最後は握手会で終了、いやー、あっというまの、でもいつもサービスのいいスマイレージのイベントで大満足だった。
8曲くらい歌ってくれたけど、しっかりメンバーヘトヘトで、モーニング娘。とかだと3曲くらいで物足りず、どこに標準があるか悩ましいなぁ。